コミュニケーションに特化したコンサルティング・ファームとして創業年
自社内に制作機能を持たないからこそ、「やらない」「つくらない」を含めて本当に必要なことをお客様とともに追求する姿勢を貫くことができます。また「やってみたい」「つくってみたい」というご希望にも、多彩な外部パートナーと共創することでお応えしています。
お客様のご要望や課題ごとに最適なチームを構築できることも、私たちの大きな強みです。
目指すのは、経営に寄与するコミュニケーション活動を通じて、持続的なブランド価値の向上をお客様と実現すること。
そのために、一過性の施策にとどまらず、社内体制の構築やプロセス改善まで、伴走し続けること。
これが私たちの変わらない姿勢です。
相手の想いを聴き、良好な関係を維持するために対話する姿勢こそが信頼の礎
環境に合わせて変化することは時に苦しいこともあるが、変化は常。楽しまないと損!
身体の健康と同じように何かに偏ると、そのひずみは後から来て健康を害す。健全な組織であれ
ものごとを深く考え、その真価を問うことを積み重ねた先に進化がある
自らの言動や意思決定に対して説明を果たす習慣が責任感を養う。それがプロの責任
代表取締役
コミュニケーション・コンサルタント
HRコンサルタント
スピーチコンサルタント・フリーアナウンサー
生成AIリサーチャー
| 社名 | クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 |
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-26-18 PINESPLAZA III-105 |
| Tel | +81-422-72-0381 |
| Fax | +81-422-72-0382 |
| 設立 | 1999年2月1日 |
| 役員 | 代表取締役 美奈子・ブレッドスミス |
| 取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行 表参道支店 |
| 事業内容 |
|