お知らせ
セミナー、講演等でお世話になっている財団法人経済広報センターより、2月1日に「ソーシャルメディア時代の企業広報」と題する冊子が刊行されました。わたしは第3部にインタビューの形で「ソーシャルメディアを活用した広報の現状と課題」として寄稿させていただきました。
一般論ではなく、 調査データをもとにした日本におけるソーシャルメディアの実情と企業の対応をまとめているほか、 ANA,NEC、富士フイルム、日本アイ・ビー・エム、アサヒビール、日本・コカコーラ、第一生命保険などの取り組みについて、具体的な事例を数多く紹介しています。
是非お手にとってみてください。
2012年2月刊
B5判 125ページ
発 行: 国内広報部
価 格: ¥1,000(税・送料込)
B5判 125ページ
発 行: 国内広報部
価 格: ¥1,000(税・送料込)
関連記事
-
- 【報告】2025年度「WEB・SNS広報戦略」コース(日本経営協会...
-
去る2025年6月17日、一般社団法人日本経営協会 関西本部主催の「WEB・SNS広報戦略」講座において、弊社...
2025/7/16 お知らせ, セミナー
-
- 【無料経営相談会】社内コミュニケーションの悩み、ご相談く...
-
人材流出、エンゲージメントの低下、社員間のコミュニケーション不足など、「組織の声が見えにくくなっ...
2025/7/14 お知らせ, イベント
-
- 生成AI時代、企業広報はどこへ向かう? ―SEOからGEO、そして...
-
検索で見つけてもらえない時代に
企業広報の重要な役割の一つは、自社の認知を高め、ウェブサイトやオ...
2025/7/4 お知らせ, ブログ