お知らせ
セミナー、講演等でお世話になっている財団法人経済広報センターより、2月1日に「ソーシャルメディア時代の企業広報」と題する冊子が刊行されました。わたしは第3部にインタビューの形で「ソーシャルメディアを活用した広報の現状と課題」として寄稿させていただきました。
一般論ではなく、 調査データをもとにした日本におけるソーシャルメディアの実情と企業の対応をまとめているほか、 ANA,NEC、富士フイルム、日本アイ・ビー・エム、アサヒビール、日本・コカコーラ、第一生命保険などの取り組みについて、具体的な事例を数多く紹介しています。
是非お手にとってみてください。
2012年2月刊
B5判 125ページ
発 行: 国内広報部
価 格: ¥1,000(税・送料込)
B5判 125ページ
発 行: 国内広報部
価 格: ¥1,000(税・送料込)
関連記事
-
- ActivityPubと分散型プロトコルとは? これからのソーシャ...
-
現代のデジタル時代において、ソーシャルメディアは人々がコミュニケーションや繋がりを持つための主要...
2024/11/8 お知らせ, ブログ
-
- 従業員エンゲージメント向上への関心、高まる(2024/10/23開...
-
2024年10月23日、一般社団法人経団連事業サービス 社内広報センター主催の「従業員エンゲージメント向上...
2024/10/28 お知らせ, セミナー
-
- 書評掲載:『企業と働く人のコミュニケーション』が2つの専門...
-
2024年7月に刊行された弊社代表の著書『企業と働く人のコミュニケーション』が、このたび2つの雑誌で書...
2024/10/4 お知らせ, ブログ