お知らせ
新年明けましておめでとうございます。
皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
1964年に発行された『PR戦略入門』(加固三郎著・ダイヤモンド社)の中に、
“PRは企業の経営理念、経営のココロそのものだといえる”
“ココロのない顔は、それがいかに大衆好みに整形したところで、
死んだ表情でしかない”と書かれています。
新型コロナウイルスの感染と影響の不安が続く中で迎えた2021年。
社会的な影響力のある企業には、公衆に希望や勇気を与える力がある。
こんな環境下だからこそ前向きな「企業の顔」を、と願っております。
私たちは、
「コミュニケーションの力で企業と社会をつなぐ」を経営理念としております。
本年もお客さまの課題や願いに寄り添って参ります。
2021年の皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。
関連記事
-
- そのニュース、誰の視点から? 〜偏りを可視化する新しいメデ...
-
ニュース比較プラットフォーム「Ground News」
「Ground News」は、50,000以上のニュースソースから記...
2025/5/8 ブログ, 未分類
-
- ショート動画のインパクト考察: 過去の映画監督のスタイルを...
-
“タイパ重視”の世情もあってか、動画視聴も短時間化が加速。現在は、「ショート動画」の興隆期といえそ...
2025/4/28 ブログ
-
- 記事掲載のお知らせ:『月刊 経済広報』4月号
-
新年度を迎え、多くの企業で新たに広報担当に就かれた方もいらっしゃるかと思います。
このたび、『月...
2025/4/21 お知らせ, ブログ