お知らせ
新年明けましておめでとうございます。
皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
1964年に発行された『PR戦略入門』(加固三郎著・ダイヤモンド社)の中に、
“PRは企業の経営理念、経営のココロそのものだといえる”
“ココロのない顔は、それがいかに大衆好みに整形したところで、
死んだ表情でしかない”と書かれています。
新型コロナウイルスの感染と影響の不安が続く中で迎えた2021年。
社会的な影響力のある企業には、公衆に希望や勇気を与える力がある。
こんな環境下だからこそ前向きな「企業の顔」を、と願っております。
私たちは、
「コミュニケーションの力で企業と社会をつなぐ」を経営理念としております。
本年もお客さまの課題や願いに寄り添って参ります。
2021年の皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。
関連記事
-
- 書評掲載:『企業と働く人のコミュニケーション』が2つの専門...
-
2024年7月に刊行された弊社代表の著書『企業と働く人のコミュニケーション』が、このたび2つの雑誌で書...
2024/10/4 お知らせ, ブログ
-
- インターナル・コミュニケーションの戦略策定の要点とは ~...
-
去る2024年7月、社会構想大学院大学の柴山慎一教授が担当されるインターナル・コミュニケーションの授業...
2024/9/18 お知らせ, ブログ
-
- 非常事態における“伝える者の責任と葛藤”
~対談:劇場... -
2024年8月16日に劇場公開された『劇場版「アナウンサーたちの戦争」』は、23年夏にNHKで放送されたスペ...
2024/8/29 ブログ
- 非常事態における“伝える者の責任と葛藤”