お知らせ
新年明けましておめでとうございます。
皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
1964年に発行された『PR戦略入門』(加固三郎著・ダイヤモンド社)の中に、
“PRは企業の経営理念、経営のココロそのものだといえる”
“ココロのない顔は、それがいかに大衆好みに整形したところで、
死んだ表情でしかない”と書かれています。
新型コロナウイルスの感染と影響の不安が続く中で迎えた2021年。
社会的な影響力のある企業には、公衆に希望や勇気を与える力がある。
こんな環境下だからこそ前向きな「企業の顔」を、と願っております。
私たちは、
「コミュニケーションの力で企業と社会をつなぐ」を経営理念としております。
本年もお客さまの課題や願いに寄り添って参ります。
2021年の皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。
関連記事
-
- 【メディア掲載】『Web Designing』6月号に掲載されました
-
本日(4月16日)発売の『Web Designing』2021年6月号(Vol.208)に弊社代表ブレッドスミスの取材記事を...
2021/4/16 お知らせ, ブログ
-
- 【セミナーのお知らせ】Web広報戦略コース ~戦略的にWebサイ...
-
2021年5月19日~6月18日にオンデマンド配信を予定している、一般社団法人日本経営協会 主催の「Web広報...
2021/4/15 お知らせ, イベント, セミナー, ブログ
-
- 【セミナーのお知らせ】デジタル時代の企業広報/コミュニケ...
-
2021年4月13日、14日の2日間、みずほリサーチ&テクノロジーズで開催される、「デジタル時代の企業広報/...
2021/4/9 お知らせ, イベント, セミナー, ブログ