お知らせ

新代表取締役就任のご挨拶

2021/4/1 お知らせ Minako Breadsmith


2021年3月28日、雨宮和弘に代わり代表取締役に就任いたしました美奈子・ブレッドスミスです。

1999年の創業以来、多くのクライアント、パートナー、学術団体等の皆さまにご支援いただいていることに感謝申し上げます。

創業者である雨宮から受け継いだ「経営に寄与するコミュニケーション」の考え方や在り方は、時代と共に変化し続けるものだと考えています。
パンデミックや自然災害、人種やジェンダーの問題、働く人の生産性やライフイベントとの両立など、企業と働く人を取り巻く環境は、不確実で複雑なものとなってきています。こうした環境下で企業や団体が存在価値を高めるためには、社内外に関わらず一緒に働く人たちと想いや考えを共有し、集団の力で問題を解決していく必要があると思います。
持続可能な未来と健全なコミュニティの形成・維持を可能にするため、企業の皆さんと一緒に丁寧なコミュニケーションの設計と実行を行い、関係性や立場の異なる様々なステークホルダーの理解と協力を得ながら、また、企業が社会の声に耳を傾けることによって自社の目指す方向さえも見直しを行えるよう、コミュニケーションの力を最大限に生かしてまいります。

私たちは、クライアントにとってコミュニケーション・マネージメントの良きパートナーであり続けるために、不易流行や複眼的な思考をもって社会情勢を注視し、クライアント企業の理解と自己研鑽に尽力いたします。

皆さまには今後とも変わらぬご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月1日
代表取締役 美奈子・ブレッドスミス

関連記事