サービス

お客様の個々のご状況に対応すべく、
私たちはサービスをカスタマイズしてご提供したいと考えています。
カスタマイズする際のご参考に、よくあるご相談やお取引の一例をご覧ください。

広報・コミュニケーションの知見向上

I. ご訪問型のセミナー
経営向けの研修、広報や組織を横断したプロジェクトメンバーの教育機会として、お客様にご訪問してセミナーを実施いたします。

    弊社が得意とするテーマ

  • 広報戦略/計画
  • グローバルコミュニケーション
  • インターナルコミュニケーション
  • ソーシャルメディア活用
  • ESGコミュニケーション
  • 技術広報
  • その他多数ございます。お気軽にご相談ください。

現状評価や他社比較など第三者レビュー

I. 現状評価報告書(レポート)
ウェブサイトや広報活動の現状を第三者の視点で評価を行い、レポートにまとめます。社内共有や来年度の計画の参考としてご好評いただいています。
また、競合他社のコミュニケーション状況を調査し、エキスパートによる考察をまとめた資料は、デジタルメディア活動を差別化するヒントになります。

 デジタルメディア評価報告書

広報やコミュニケーションの戦略や計画

I. コンサルテーション(全体)
調査・戦略・企画・計画の各種素案策定

II. コンサルテーション
(個別:媒体やテーマを特定する場合)
調査・戦略・企画・計画の各種素算策定

企業ウェブサイトリニューアル監修

I. 媒体開発監修
ウェブサイトのリニューアル開発などの際に、お客様(クライアント企業)の側に立ち、助言を行います。コンペ審査の設計もお任せください。

ウェブサイトや会社案内などの媒体開発

I. 媒体開発
ウェブサイトのリニューアルや会社案内や統合報告書の見直し、ソーシャルメディアコンテンツの開発、ガイドライン開発など、これまでのコンサルティング実績を活かし、多様な観点で企画をご提案し、お客様の価値を可視化します。

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