サービス
お客様の個々のご状況に対応すべく、
私たちはサービスをカスタマイズしてご提供したいと考えています。
カスタマイズする際のご参考に、よくあるご相談やお取引の一例をご覧ください。

広報・コミュニケーションの知見向上
I. ご訪問型のセミナー
経営向けの研修、広報や組織を横断したプロジェクトメンバーの教育機会として、お客様にご訪問してセミナーを実施いたします。
- 弊社が得意とするテーマ
- 広報戦略/計画
- グローバルコミュニケーション
- インターナルコミュニケーション
- ソーシャルメディア活用
- ESGコミュニケーション
- 技術広報
その他多数ございます。お気軽にご相談ください。

現状評価や他社比較など第三者レビュー
I. 現状評価報告書(レポート)
ウェブサイトや広報活動の現状を第三者の視点で評価を行い、レポートにまとめます。社内共有や来年度の計画の参考としてご好評いただいています。
また、競合他社のコミュニケーション状況を調査し、エキスパートによる考察をまとめた資料は、デジタルメディア活動を差別化するヒントになります。

広報やコミュニケーションの戦略や計画
I. コンサルテーション(全体)
調査・戦略・企画・計画の各種素案策定
II. コンサルテーション
(個別:媒体やテーマを特定する場合)
調査・戦略・企画・計画の各種素算策定

企業ウェブサイトリニューアル監修
I. 媒体開発監修
ウェブサイトのリニューアル開発などの際に、お客様(クライアント企業)の側に立ち、助言を行います。コンペ審査の設計もお任せください。

ウェブサイトや会社案内などの媒体開発
I. 媒体開発
ウェブサイトのリニューアルや会社案内や統合報告書の見直し、ソーシャルメディアコンテンツの開発、ガイドライン開発など、これまでのコンサルティング実績を活かし、多様な観点で企画をご提案し、お客様の価値を可視化します。