お知らせ

こころまちつくろう

2013/5/29 ブログ Kaz Amemiya

2年前に企業ウェブサイトのリニューアルで京阪電気鉄道様のおせわになりました。

あまり詳細には申し上げられませんが、リニューアル前はいろいろと課題が多く、それらを一つ一つ解決することだけでも相当の作業量が見込まれました。

しかしそれだけに終始せず、せっかく見直しする機会に会社にとっての大事なメッセージは何か、を一緒に引き出すことにしました。

結果、数年前にセットした企業スローガン「こころまちつくろう」をビジュアルとストーリーで体現しよう、ということになったのです。

お話を伺えば伺うほど、このスローガンに込められた思いは深く、しかしまた現実的にはそれをきちんと伝えきれていない状況でした。

この企画はすでに一年半がたちますが、いまだに定期的にアクセスし、その心に触れ「ほんわか」しています。
それだけの写真のメッセージ力を感じていただけると思います。

http://www.keihan.co.jp/

ぜひ今までのアーカイブもご覧になってください。
http://www.keihan.co.jp/brand/

関連記事