お知らせ
3月16日、日本PR協会主催の「コミュニケーション・ケーススタディ講座」にて「デジタルメディア・スタディ」と題し、社会変化の激しい時代におけるウェブメディアやツールの活用を、「社会に伝わるコミュニケーション」という視点からいくつかの実例を伴うヒントとしてお話しさせていただきました。
また、ゲストとしてオムロン株式会社、グローバルIR&コーポレートコミュニケーション部の村越聖子様にゲスト登壇いただき、「社会課題解決の共鳴を連鎖させるインターナルブランディング」というテーマで先進的な社内コミュニケーションの取組みをお話しいただきました。
http://event.prsj.or.jp/pr-academy-2016/case-digital
関連記事
-
- ActivityPubと分散型プロトコルとは? これからのソーシャ...
-
現代のデジタル時代において、ソーシャルメディアは人々がコミュニケーションや繋がりを持つための主要...
2024/11/8 お知らせ, ブログ
-
- 従業員エンゲージメント向上への関心、高まる(2024/10/23開...
-
2024年10月23日、一般社団法人経団連事業サービス 社内広報センター主催の「従業員エンゲージメント向上...
2024/10/28 お知らせ, セミナー
-
- 書評掲載:『企業と働く人のコミュニケーション』が2つの専門...
-
2024年7月に刊行された弊社代表の著書『企業と働く人のコミュニケーション』が、このたび2つの雑誌で書...
2024/10/4 お知らせ, ブログ