お知らせ

手帳の季節(プレゼント企画付き)

2011/10/26 ブログ Kaz Amemiya

今、書店の文房具売り場やステーショナリーショップは手帳の棚がぐんと大きくなっています。
今年はいろいろな意味で変化の年ですが、ちょうど震災のすぐ前に、僕はスケジューラーを変えました。

それは「yPad」という画期的なものと出会ったからです。(ちょっと大げさ)
その顛末は過去のブログで触れています。

http://crossmedia.keikai.topblog.jp/blog_detail/&blog_id=7&id=10024163

とにかく一覧性とマルチタスクが見渡しやすいので行動管理がとても楽にできます。
半年使ってみて、これはしばらく使えそうだな、と思ったとき(先日)、来年の分も買っておこう!ともう一冊アマゾンで注文しました。

そうしたら一週間も立たないうちになんと!新バージョンが発売されたのを知りました!
きっとiPhone4Sを焦って買ったらその翌週にiPhone5が出た!という感じ(だいぶ大げさ)。

しかも大きさ半分の「yPad Half」まで!やられた!

内容が大幅に変わっているわけではないのですが、やはり新しいものも使い比べてみたいので買い直すことにしました。

しかしバージョンが古いとはいえ、新品ですし、昨日は十分です。
そこで個人的なエバンジェリストとしていつもお世話になっている友人の方1名にお譲りすることにしました

こちらがプレゼントする旧バージョンです。

スケジュール管理、タスク管理に興味があり、「旧版yPadが使ってみたい」という方で、青山表参道の弊社事務所まで訪問可能な方、先着一名にお譲りします。お気軽にウェブサイトの問い合わせ、もしくはフェイスブック、ツイッターよりメッセージをください。

関連記事