お知らせ
3月13日日本PR協会「デジタルメディア・スタディ」実施しました。
2018/3/14 セミナー
3月13日、日本PR協会においてコミュニケーションスタディ講座というシリーズで続けているセミナーの最終会にあたる「デジタルメディア・スタディ」を担当してきました。
六本木ヒルズ49階にある研修室をお借りして、満席のお客様に参加していただきました。
約40名の参加者の半分は企業、半分は代理店ということでお仕事が近い方も多く、お話しするのも緊張を強いられました。
講義では、デジタルトランスフォーメーションが企業広報に与える影響について触れ、20年経った企業広報面からのインターネット利用(ウェブやソーシャルメディア)がどのように変わってきたのかを最新事例からふれ、これからどんな影響があるのかをご紹介しました。
お腹のすく夜の時間に2時間ぎりぎりの講義で質疑の時間を十分にとることもできませんでしたが、最後まで真剣に聞いていただくことができました。
http://event.prsj.or.jp/pr-academy-2017/casestudy_digitalmedia
関連記事
-
- ActivityPubと分散型プロトコルとは? これからのソーシャ...
-
現代のデジタル時代において、ソーシャルメディアは人々がコミュニケーションや繋がりを持つための主要...
2024/11/8 お知らせ, ブログ
-
- 従業員エンゲージメント向上への関心、高まる(2024/10/23開...
-
2024年10月23日、一般社団法人経団連事業サービス 社内広報センター主催の「従業員エンゲージメント向上...
2024/10/28 お知らせ, セミナー
-
- 書評掲載:『企業と働く人のコミュニケーション』が2つの専門...
-
2024年7月に刊行された弊社代表の著書『企業と働く人のコミュニケーション』が、このたび2つの雑誌で書...
2024/10/4 お知らせ, ブログ