お知らせ
3月13日日本PR協会「デジタルメディア・スタディ」実施しました。
2018/3/14 セミナー
3月13日、日本PR協会においてコミュニケーションスタディ講座というシリーズで続けているセミナーの最終会にあたる「デジタルメディア・スタディ」を担当してきました。
六本木ヒルズ49階にある研修室をお借りして、満席のお客様に参加していただきました。
約40名の参加者の半分は企業、半分は代理店ということでお仕事が近い方も多く、お話しするのも緊張を強いられました。
講義では、デジタルトランスフォーメーションが企業広報に与える影響について触れ、20年経った企業広報面からのインターネット利用(ウェブやソーシャルメディア)がどのように変わってきたのかを最新事例からふれ、これからどんな影響があるのかをご紹介しました。
お腹のすく夜の時間に2時間ぎりぎりの講義で質疑の時間を十分にとることもできませんでしたが、最後まで真剣に聞いていただくことができました。
http://event.prsj.or.jp/pr-academy-2017/casestudy_digitalmedia
関連記事
-
- YouTubeにAI新機能!企業の担当者に伝えたい3つの視点
-
Googleは、2023年から自社開発のAIサービス「Gemini」をリリースしたことを皮切りに、さまざまなサービ...
2025/8/27 ブログ
-
- 「社内の活性化」が、最高の採用戦略になる【お客様インタビ...
-
「社内の活性化」が、最高の採用戦略になる
~漠然とした想いを「実現できる形」に変えるパートナーシ...
2025/8/13 お知らせ, ブログ
-
- 【報告】2025年度「WEB・SNS広報戦略」コース(日本経営協会...
-
去る2025年6月17日、一般社団法人日本経営協会 関西本部主催の「WEB・SNS広報戦略」講座において、弊社...
2025/7/16 お知らせ, セミナー