お知らせ
3月13日日本PR協会「デジタルメディア・スタディ」実施しました。
2018/3/14 セミナー
3月13日、日本PR協会においてコミュニケーションスタディ講座というシリーズで続けているセミナーの最終会にあたる「デジタルメディア・スタディ」を担当してきました。
六本木ヒルズ49階にある研修室をお借りして、満席のお客様に参加していただきました。
約40名の参加者の半分は企業、半分は代理店ということでお仕事が近い方も多く、お話しするのも緊張を強いられました。
講義では、デジタルトランスフォーメーションが企業広報に与える影響について触れ、20年経った企業広報面からのインターネット利用(ウェブやソーシャルメディア)がどのように変わってきたのかを最新事例からふれ、これからどんな影響があるのかをご紹介しました。
お腹のすく夜の時間に2時間ぎりぎりの講義で質疑の時間を十分にとることもできませんでしたが、最後まで真剣に聞いていただくことができました。
http://event.prsj.or.jp/pr-academy-2017/casestudy_digitalmedia
関連記事
-
- 生成AI時代、企業広報はどこへ向かう? ―SEOからGEO、そして...
-
検索で見つけてもらえない時代に
企業広報の重要な役割の一つは、自社の認知を高め、ウェブサイトやオ...
2025/7/4 お知らせ, ブログ
-
- 【報告】2025年度「新任広報担当者のための企業広報実務」コース
-
2025年6月6日、一般社団法人日本経営協会主催の「新任広報担当者のための企業広報実務」講座に弊社代表...
2025/6/19 お知らせ, セミナー
-
- 【オンデマンド配信のお知らせ】第5回「企業広報講座」(経済...
-
一般財団法人経済広報センター主催の2025年度 第5回「企業広報講座」に弊社代表の 美奈子・ブレッドス...
2025/6/17 お知らせ, セミナー, 未分類