お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中は多大なるご支援・ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

「コミュニケーションをマネージする」

当社の創業者である雨宮和弘は、起業の際に「コミュニケーション・マネジメントという考えを日本に浸透させたい」という想いを持っていました。
インターネットの商用利用がはじまり、企業がウェブサイトという発信手段を自ら持つようになったことから、ステークホルダーとの関係づくりやあるべき関係性を設計すべき時代が来ると考えていました。

今日において、企業がコミュニケーションを設計する理由は、メディアの多様化のみならず、

  • 社会課題の解決
  • ステークホルダーとの共創
  • モノからコトへの提供価値の転換
  • 社内・社外との信頼・共感形成

などが企業価値に直結するようになったことも挙げられます。

このようなニーズを持つ企業や団体の皆さまに、コミュニケーションの戦略設計や具体的な実行施策を提供することで企業価値向上を支援し、同時に新しいことに立ち向かう勇気と困難の中でも希望を見出すワクワクをお届けしたいと考えております。

今年、当社は25周年という節目の年を迎えます。
この折に、創業の想いや当社の存在意義に心を向け、ステークホルダーの皆さまに価値のある企業として末永くご信頼いただけるよう尽力してまいります。

皆さまにはこれまでのご愛顧・ご厚情に改めて感謝いたしますとともに、2023年が素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

代表取締役 美奈子・ブレッドスミス

関連記事