お知らせ

2023年の感謝と新しい年に向けて

2023/12/29 お知らせ Minako Breadsmith

2023年も残すところ数日となりました。
本年も弊社に関わってくださったすべての皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
皆様のご厚情に支えられ、充実した一年を過ごすことができました。

8月には都心の表参道から郊外の吉祥寺へとオフィスを移転させ、皆様のご不便になるのではと少し心配しておりましたが、ありがたいことにたくさんのお客様やお取引先様がご来社くださり、更なる活気と成長を実感しながらこの土地への愛着を育むことができています。

本年は一年を通じて対面での商談や取材が増え、多くの方々と直接お話しすることができ大変有意義でした。これにより、より深い対話と共感が生まれ、さまざまなプロジェクトにおいて一体感をもって前進できる機会となりました。

2024年も皆様とともに成長し、企業と社会の双方向の対話を深め、その先のより良い社会づくりに貢献してまいります。

新しい年が皆様にとって充実した一年になるよう、心より祈っております。

来年も従業員一同、更なる飛躍に向けて邁進してまいりますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新年は1月4日(木)より営業を開始いたします。

クロスメディア・コミュニケーションズ株式会社
代表取締役 美奈子・ブレッドスミス

関連記事